A morning stroll at the Sheraton, and our blue front-row seat. 

今朝のお散歩で見つけた、透き通る空と海

Bula from Fiji.

今朝は少し早起きをして、シェラトンにお散歩に行ってきました。

カメラを持って出かけたのですが、どこを切り取っても本当にきれいな景色。

今のフィジーは乾季なので空気が乾燥していて、いつもより景色がぐっと澄んで見えるのがとっても気持ちが良いです。

目の前に広がっていたのは、思わず言葉を失ってしまうほどの、どこまでも澄み切った青空と海。

カラリとした乾季の心地よい風を浴びながら、ヤシの木の木陰をゆっくりと歩いているだけで、眠っていた心と体がすうっと目覚めていくのが分かります。

あまりに綺麗だったので、みなさんにもこの清々しいフィジーの朝の空気をお裾分けしたくて、特等席からの景色をカメラに収めました。

忙しい毎日の合間に、この写真を見て少しでもリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

今朝のフィジーの空の下から、リアルな日常の記録をお届けしました。

── みなさんは、どんな朝を迎えましたか?今日もみなさんにとって、心地よい1日になりますように。


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。