A Holiday Stroll and the Special Sunset on Our Way Home

休日のお散歩と、帰り道に出会った特別なサンセット

今日は休日でしたが、子どもたちの体調が少しすぐれなかったので、お家でゆったりと過ごしていました。

でも、夕方になって「どこかに行きたい!」と言い出したので、気分転換にみんなで外へお散歩に出かけることに。

近くに海があるので、そこまでふらっと歩いて帰ってくるだけの予定でした。

けれど、帰り際に目の前に広がったサンセットの景色が、本当に、とっても綺麗で。

今の時期、乾季のフィジーでは綺麗なサンセットが見られることが多いです。
どこで見ても綺麗ですが、やっぱり南国のサンセットは特別だなと感じます。

子どもたちの「外に行きたい」のおかげで、何気ないいつものお散歩が、とても気持ちの良い時間になりました。

みなさんの今日は、どんな一日でしたか?
どうぞ心地いい夜をお過ごしください。


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。