今日は休日でしたが、子どもたちの体調が少しすぐれなかったので、お家でゆったりと過ごしていました。
でも、夕方になって「どこかに行きたい!」と言い出したので、気分転換にみんなで外へお散歩に出かけることに。
近くに海があるので、そこまでふらっと歩いて帰ってくるだけの予定でした。
けれど、帰り際に目の前に広がったサンセットの景色が、本当に、とっても綺麗で。
今の時期、乾季のフィジーでは綺麗なサンセットが見られることが多いです。
どこで見ても綺麗ですが、やっぱり南国のサンセットは特別だなと感じます。
子どもたちの「外に行きたい」のおかげで、何気ないいつものお散歩が、とても気持ちの良い時間になりました。
みなさんの今日は、どんな一日でしたか?
どうぞ心地いい夜をお過ごしください。



Leave a comment